アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
戻り冬
戻り冬 冬が帰ってきた。もういいのに。まだ何かやり残しが? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 16:34
2017
2017 2017! 明けました。今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 14:35
11月のこと
11月のこと 怒涛の11月終了。今月も充実の日々です。 行く先、そして私の周りにいる人たち、お会いした方々、全てに感謝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 18:23
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます 記事の方をさぼっておりましたが、元気にしてます。 充実の10月。ちょっと抜けたりしてますが、写真を少々。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 17:23
8月も半ば
8月も半ば ほったらかしてしまってます。 もう8月も半ばになり、お盆休みも終わり・・・。さみし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 18:53
8月になった
8月になった 6月からなんやかんやで調子が良くなくそれも戻らず、 しら〜っと病院に通ったりして、歌う以外はグズグズと過ごす時間が圧倒的に多く、 もう笑うしかないじゃないの。 でも歌うと元気になるとうのはなぜだ。ただ緊張感だけではないような気がする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 15:50
私のまわりのうたは
私のまわりのうたは スタジオで、2Voのどろんこになってリハをしたある日。 このどろんこというのは、「本番にならないとわからないイメージできない」という意味のどろんこ。 変な表現だけど、咄嗟に思いついたのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 00:42
 詩 +低音 2ndアルバムができてます!!
 詩 +低音 2ndアルバムができてます!! 6月の終わりにできあがりました。   【 詩 + 低音 】 〜Can't help falling in love     contrabass:東 ともみ vocal:山内詩子  guest/ss.as:岩田 江 ジャケット:才村昌子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/07/15 21:27
5月後半
5月後半 6月になってしまっている。FACEBOOKには載せているのだけど、 そうなるとこちらが疎かになるのは本末転倒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 16:16
GW
GW GW2016終了。充実の日々でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 00:14
5月
5月 5月スタート! GWの始まりは、はす亭さんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 20:29
春の夜に
p:牧 知恵子 + vo: 詩 duo 会場のborn freeのピアノは、只今絶賛可愛がり中で、私が触っても素晴らしい音!ほぇ?。 かなり我儘な選曲をしたのは牧ちゃんと一緒だったから。素晴らしいのです。ほんまに。 ごめん写真無し。次回は7月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 17:31
呟く
呟く 私はライブで衝撃を受けた際にに、 「どういうことなん…?」と、自覚無しで呟いていたという事がしょっちゅうある。 呟きのつもりが思いの外声が大きかったりで周辺の方に普通に聞こえてたりする。 これは、yeah!と叫ぶのと全く同じで止める事はしないし出来ない。 (闇雲に叫ぶ事も出来ないしやらない) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 12:16
桜日和
桜日和 一昨日の桜。いいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 12:34
4月頭
4月頭 4/1(金)ブルーノートならまち、オープニングイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 12:10
4月!
4月! 4月です。早い。 本日4/1は(金)京都ブルーノートさんの奈良移転オープニングイベントに出演です。うわっはー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 09:50
3月のある日
3月のある日 3月も半分過ぎました。みるみる暖かくなり嬉しい。 私は本当に寒いのが苦手で動けなくなってしまう。 少しでも外に出る哀しみを誤魔化そうとお気に入りのコートを買い、ようやく…といった感じでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 12:51
詩+低音
詩+低音 「詩(vocal)+低音(contrabass)」のアルバム制作中です。 先日ミックスで東ともみんと名古屋へ。 素晴らしいエンジニアの方にお会いしました。とても楽しみ。伊藤さん、よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 13:28
m cuatoro 昼の部
m cuatoro 昼の部 今回のpf:浜村昌子さんとのライブは、日曜日のお昼。 いつも夜にduoだったのだけど、今回はb:若林美佐さん(10年ぶりくらい!)も一緒でした。yeah! シンプルで強力だー!うわうわ。喜びながら歌う私。最後まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 11:12
最近のわたくし
最近のわたくし いやは、お寒うございますな。 立春過ぎてからもう一冬といった感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 21:39
2/28(日)お昼ライブ
2/28(日)お昼ライブ 今週の日曜は、お昼間に浜村さんとduoと……思いきや! 東京在住、各地で活躍されてる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 15:37
写真
写真 すんごい寒暖差・・・。 みなさん、調子を崩したりしませんように・・・。 3月スケジュールをあげました。  ⇒  3月のライブ よってたかって是非お出かけくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 15:21
2月になってしまった
2月になってしまった 一月終わりに実家の水俣はかまくらが作れるほどの大雪が降りました。 「どうだね、そっちの様子は。危ないから家を出てはいかんぞ、妹よ。」やたらLINEを送る姉。 南九州にあんな雪が降るなんて。びっくり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 15:44
一月の日々
一月の日々 寒い日が続きます。 あららと振り向けば、もう1月も半分終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 17:01
明けまして2016
明けまして2016 2016!明けました!本年も宜くお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 18:12
2015大晦日
2015大晦日 大晦日です。 2015も慌ただしく…かなぁ。 忙しぶってただけのようなね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 21:36
12/18(金)東旅 ^_^
12/18(金)東旅  ^_^ ♪シャンシャンシャ~ン、シャンシャンシャ~ン…♪と鼻歌が流れます。 ジングルベルかと思いきや、 「青い山脈」のイントロだったというお決まりよ。 やっぱり名曲だなぁ。青い山脈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 21:29
最近のわたくし
最近のわたくし snowmanもこの温さには驚きでしょうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 19:01
11月も終わる
11月も終わる 山内です。皆さん、お元気でしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 19:13
味娘 東旅の様子
味娘 東旅の様子 急階段を降りる。ヒールで降りるのは無理なんで、靴は持って裸足で。口笛の顔。二重あご。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 14:23
最近のわたくし・・・(・0 ・)
最近のわたくし・・・(・0 ・) もう半分過ぎちゃって10月。何着ていいのか分からない恒例の10月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 14:35
10月じゃないか!(゚Д゚)
10月じゃないか!(゚Д゚) 何と無く一ヶ月ライブが無かった。 自分からやろうともしなかった。 別にリフレッシュとか、歌うのが嫌とか、そんなんでも無く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 18:06
8月も終わり
8月も終わり 8月も終わりますね。 今年の夏も充実の暑さでした。 ライブへお越しの皆さま、ご一緒したメンバー、スタッフの皆さま、 家族に友人にご先祖さまに…私に繋がる全ての人、モノ…心から感謝します。 いつも、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 09:42
7月のある日
7月のある日 先日、ひっさびさにライブへ出かけました。 初の3時間オールスタンディングの爆音の!!! ライブいいっ!!最高だ!目からウロコがポロポロポ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 18:30
7月百日紅
7月百日紅 去年の11月ぶりに、pf:浜村昌子さんとduo。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 18:38
3日間(^^)
3日間(^^) とっくに6月終わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 22:14
レコーディング〜梅雨へ
レコーディング〜梅雨へ 詩+低音 オーケストラ 録音しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 16:14
GW 2015
GW 2015 こんなお腹で失礼します。 お久しぶりです。山内まんぷくです。13歳♂ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 16:51
春なのにね
春なのにね 桜は、すっかり終わりです。 寒い春だったので、今年は桜もつまんなかったでしょう。 近所の八重桜も、また来年。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 19:56
3月
3月 いやっっっっと、春です。 寒かった今シーズン。動けなかったもの。 やっと、人並みに活動できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 02:26
3月末のライブ
3月末のライブ ふくちゃん、春の大あくび。よく寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 14:39
逃げる
逃げる 誕生日の月でした。 たくさんのお祝いもらいました。ありがとう。幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 09:39
治ってきた
治ってきた 今回の風邪は、 気管支炎までこじらせる事無く、 薬も少しで治ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 12:57
2月
2月 東旅から、徳島へ、 その帰りのまま歌いと、 色んな場所へ。旅、旅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 23:37
東旅  冬の巻
東旅  冬の巻 来週火曜に、東京へ参ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 21:00
1月
1月 忘れる事なんかなく。 どこまで続くねんと見た空は、 もう、ほんまに無責任に綺麗で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 01:18
1/7(水)は・・・
1/7(水)は・・・ 明日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/06 15:40
年明けのこと A
年明けのこと A 新年会、ガリバーさんの名言 「色々あるけど、人間て食べモンさえあれば、後は本人次第や。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 19:50
年明けのこと
年明けのこと 2014〜2015は味娘でリッツカールトン大阪のカウントダウンイベントで年を跨ぎました。 味娘の明るい心持ちは快!!!頭を垂れるばかりなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 19:41
2015
2015 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 17:56
年末のこと
年末は、チクチクチクチク・・・と怒ることがあって、 「メリークリスマスだなんてっ!」って思っていたのですが、 私より上のパワーで怒る人が現れて、 あれ、人間て何なんでしょうね。自分より上のパワーで来られると、もうお手上げというか、段々笑けてきて、 怒りが笑いに変わって終了しました。(笑) 大火を爆風で消すみたいな、そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 00:00
最近のわたくし (・0 ・)
はれ〜、もう今年もちょっと。 真昼間から吹雪いたりと西でも寒い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 18:35
12月の予定
ようやくライブ予定をあげました。 どうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 21:42
ソネとお手紙
11月最後のライブは連休最終日の昼ソネ。 かなりのチャレンジライブになるのだ。 選曲も豊かで面白い。 このメンバーだとこうなるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 23:38
大林檎にて
b:中島教秀さんとのduoは、ライブから絶品ロー麺まで。 big apple25周年月間の一日を祝いました。 近藤さんおめでとうございます。 お越しのみなさま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 16:42
突然の大林檎と、はまむらさんとduo
今週の金曜日、b:中島教秀さんとのduoをBig Appleで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 18:56
シェイカーどこ行った?
先日のCOMODO、やっぱり後ろ髪を思い切り引っ張られながら帰途。うぅぅ・・。 大先輩のお二人と。うわぁずっと聴いときたい!これ完全にお客だなぁ。 「vocalトリオ前にインストを」ってわけでは全く無いんだけど、やっぱり聴きたいのだ。 演者で、リスナーにもなれるって役得ね。 お越しのみなさまありがとうございました。(^^) 次回は12/19(金)です。ぜひぜひ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 17:18
連休終了
日本シリーズも連休も終わり、(ソフトバンクおめでとう!!) ぴゅ〜っと寒くなりました。秋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 18:13
11月
鴻池JazzStreet,のんびりとポカポカの日曜日でした。 ちょうど大阪マラソンの日。お天気さまさま。 お越しの皆様も、ボランティアスタッフの皆様も、ありがとう! いい日曜日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 15:10
金木犀がいい匂い。秋だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 17:32
遊んで歌って
ちょうど先週、 妹が大阪に突然やって来て、 べったりと一緒におりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 18:35
携帯の帰還(T-T)
昨日今日ですが携帯戻りました!良かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 15:20
壊れた
最近、スマフォが日に日に膨らんできたので、 「あら?もうすぐ出来上がりね。」な、わけもなく、 全く通じなくなってしましました。 他は動くんだけど、インターネットが通じない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 12:49
夏の終わり
9月。すっかり涼しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 16:26
今年の夏は、お天気がグラッグラで、 同じような天気が二日も続かず、 空がぐるんぐるんに変化するので、 見上げては知らぬ間に写真を撮。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 20:11
8月の台風
うわわ、皆さん大丈夫かしら・・・。 台風情報を見ていたら、じわじわと影響が出て来てて怖い。 怪我なんか無かったらいいんだけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 14:40
変更しました
昨日は空が綺麗でしたね。 今日から8月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 12:02
帰阪
台風一過にスーパームーンて…。(゚Д゚) 何?祭り? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 23:51
crescentにて
昨夜、p大友孝彰氏とduo@crescent。 回数を重ねてきたduoも、 大友くんの渡米で暫くおやすみ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 20:16
梅雨と台風
7月。台風が来るらしい。 台風進路予想図を見ながら、 「海の方へ行けばいいのに、なんでわざわざこっちに来るんだ。」と、 どうにもならない事を呟いたりしてます。かなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 14:07
7月になった
カメラマンの山内です。(i phoneの) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 18:24
月末〜東旅
大コケにコケた日があったり、 自分の至らなさといえばそうなんですが・・・、いや、それだけですね。 深く傷心な日もありましたが、 東の旅は無事終了しました。 お越しの皆様、心より感謝申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 14:11
さいきんのこと
先日、妹の誕生日があり、 6歳下の妹に、 「え〜っそんな歳になったの?」 と、声をあげて驚きましたが、 誰よりも長女の私が一番先に両親、親戚、いとこ達、ひいてはご先祖様まで驚かし済みなわけで、 きっと妹は、 「何いってんだ、姉・・・」と、小さく呟いたに違いない・・・と、 今さっき気が付いたわ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 17:34
5月後半
まず今週水曜日は、COMODOでカルテットです。 gtの大野氏と久々にご一緒します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 18:27
GW明け
GWのこと。 5/5は、渋谷毅オーケストラ+ 詩でした。 緊張する間が与えられ無いというか、そんな必要なんか無く、 とてもとても豊かな時間でした。 いつ呼ぶからねというアナウンスも特に無く、勝負パンプス👠を履いて待機してましたが1stは終わり(笑)なんだ脱いどきゃ良かった。この靴、膝痛くなっちゃうのよ。そこぐらい。ちょっと緊張したの。 後はもう音楽だけ。リハーサルから入れたら私だけ3セットどっぷり。ぬはは。 渋オケYEAH!!幸... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 17:41
2014 GW
今日は、家中の音の鳴るものを消してのんびり。 春だな。お休みで外の車の音も少なめで良い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 15:09
さくらは過ぎて・・・
先日髪を切り、パーマネントなんか施しちゃって、 いいじゃない?春だし?ゆるふわにして?女子力アゲちゃったり?なぁんて、 改造をやったものの、 朝起きたら毎日アニーで、 もう、トゥモロゥートゥモゥロゥーって、歌ってる場合じゃない。 んーなんでこうなったのか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 15:23
3月のこと
ついに風邪をひきました。 花粉症と寒の戻りで大変でした。 もう治ります。方々でご心配をおかけしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 16:32
3/25火曜日に・・・
3月最終週です。詩+低音のオーケストラやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/23 23:17
寒かった2月(T T)
雪が降って積もって。 信じられない。いや、冬だから普通なのか・・。 とにかく寒かった2月。 ライブへお越しの皆様、寒い中を本当にありがとうございます。 一年ぶりの浜村さんとKAWAIと。嬉しい夜。 寒い毎日のライブも日々粛々と。佳い時間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 21:06
極寒
恒例の京都の朝レッスン。 三条大橋のスタバへ逃げるように駆け込んで、あわわわ寒い寒いと呟いていたら、 「寒いですよねぇ」とスタッフの方がニッコリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 23:03
最近のわたくし
寒いからといって、動かない日は無いので、 フリーズしそうなところをグッと堪えながら過ごしております。 今年はここ数年稀に見る寒さだ!なんてことは毎年言うてますから、 もうしょうがない。春を夢見るだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 21:53
お正月休みの〆
お湯が出なくなってしまったので、 ご近所のお風呂屋さんへ行きました。 長い事ここら辺に住んでるけど、 初めて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 14:17
2014 !!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 13:35
ごあいさつ
2013、もう終わります。 アウェイの楽しみやしんどさをライブを通じて知る事となりました。 収穫。 来年も特に目標は無いです。 ただ、思いついた事を保留にして腐らせんように。 お願いは皆で健康に。 笑い、笑い飛ばしの日々を。 みなさま、 来年もどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。 良い年をお迎えください。 山内詩子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 17:46
しぶやさんと12月
ばーん!しぶやさんバッチ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 16:17
12月のわたくし
京都でこんな看板を見つけ、 「年始は来ない・・・・」と、 レッスンで酸欠気味の頭でボーっと三条大橋を渡り・・・というのを毎週早朝土曜日の12月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 15:46
12月です
「blogをちゃんと書いた方がよいです」と、ある方に言われ、 まったくそうですね、facebookがお手軽すぎて、こちらがホッタラカシでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 21:51
最近のわたくし
11月です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 09:42
寒くなってきた
10月ももうすぐ終わり。 すっかり秋めいてきました。 台風が呼んでもないのに毎週勝手にやってきて、 もうっ!とひとしれず怒ってばかりの週末。 もう来なくていいから。台風なんて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 17:17
9月のわたくし
こんにちは。山内です。 みなさん、お元気でしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 18:07
内食
毎日、お台所に火を入れるようにしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 18:58
最近のわたくし ( ゚д゚)
オリンピックも決まり、 あわあわとしてる間に、 先日の三日間も無事に終えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 15:03
9月
あぁ、大好きな8月は終わり。 9月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 10:55
雨とお祭り
ajms恒例女子組の、本番直前「やるぜ!」写真は、 親方ぐっちがはみ出てしまった…。 許せ。なんせ、ほろ酔いなもんだから。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 18:57
まだ夏
夏が続く。暑すぎる…。 けど、空が真っ青よ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 19:21
週末のお知らせ
明日の高石リラックスライブは、 プライベートのライブにより、関係者のみのライブになりました。 詳細が寸前になり、申し訳ありません。 関係者以外はご入場いただけませんのでご注意くださいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 21:13
夏の日々
こないだの東京タワー。 あっちには空の木。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 00:50
アケタのお店で
高円寺のgood manでしぶやさんと待ち合わせて、 打ち合わせリハ、と、おしゃべり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 15:34
明日から東京
明日から、東京で3日間ライブです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 15:54
やりなおし
昨夜遅くに、幼馴染の訃報を聞いて、 一瞬だけどん底の悲しみにくれて、blogを書いたけど、 朝に消しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 12:06
最近のわたくし  (・o ・)
どうでもいいんですが、 一つ前の記事の、暗いことこの上なし。 というか、自戒ってわざわざ書かなくでもいいですね、ほんと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 16:13
今週末
事務作業中と見せかけて、おやつ中。 ふくふく「え?なんか仕事したっけ?」 う〜ん、ま、いいじゃない。 今週のライブは、 【b:宗竹正浩  vo:詩 duo】 7/19(金)  布施「Cross Road」 06-6736-8870 東大阪市荒川1-16-7  start:20:00~   http://www.c-road.org/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 15:41
6月終わり
怒涛の6月の終わり。 最終週のduoの日々も一日一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 22:19
あこがれの・・・A
鎌倉に着いたら、二人は恒例のマッサージ。 私は鶴岡八幡宮をぺたぺたと・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 15:44
梅雨のAjims
梅雨らしい空は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 14:00
雨無月
空梅雨です。からっから。 気持ちは良いのだけど、この時期の梅雨の風情がゼロ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 17:52
ちょっとお知らせ(訂正あり)
6/2(日) Bar Sでの、畑ひろしさんとのduoライブは、 Sold Outになりました。ありがとうございます。嬉しい。 畑さんとのduoライブは、6/27(木)の「Jazz on top actV」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 14:11
充実の5月
先日、三軒茶屋whisperで、叩きながら歌。 したらば・・・、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 17:40
最終日
窓も玄関も全開で風を南から北へ通して、 ベランダもケトルもピカピカに磨いて、 珈琲を淹れて、 ネイルをやりなおして、 CDを聴きながら楽譜をひっぱりだして、 ポーチュラカの鉢の土も均した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 16:11
GW!!!
いつのまにやらGWです。 5月スケジュールもあげてますので、 ぜひチェックをお願いいたします。   ⇒ 5月ライブスケジュール ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 14:47
食べたぁ〜
これは食べてないんだけど、 羊が売ってる〜!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 13:52
最近のわたくし
多摩川を越えて・・・ 生田さん、ぐっちとの東京の旅。 お越しの方々、心から感謝します。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 13:45
はなばかり
今日までなんですって。お花見日和。 明日は、嵐の土曜日。なんとまぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 18:18
Vitamin 4月
寒さがようやく緩んだので、 豊中の楽市楽座のイベントでついにサンダルデビュー。 レモンイエローのウェッジソール。 まるで高下駄・・・ですが、 やっぱり、テンションがあがるのです!ヒールが高い靴も好き。 ですが、膝の古傷をよみがえらせてしまう。いてててて・・・・ 次の日は、膝が伸ばせなくなるのです。んじゃ、履くなよー。 そうなるとペタペタのadidasのスニーカー。これも好き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 17:43
明日は豊中でお祭り
スケジュールに載せてませんが、 明日は、豊中にともみんとおります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 22:43
泣いてばかり
先日、3.11の特別番組(NHK)を観て、しこた泣きました。また。 どこからか、あの人が亡くなったと聞いてまた泣き、 いい知らせをもらい、ほっとして泣き、 なぜか泣いてばかりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 22:38
舞台裏
今日は、春の歌を歌いながら泣きそうなって、 歌うのを途中でやめた。 別に本番じゃないんだから泣きながら歌えばいいのに、 昔からどうしても出来ない。 どっかで泣いたらダメって思ってるし、 大体なんで泣きたくなったのかがよくわからない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/10 23:24
3月
冬の花が落ちてきたのに、 全然あったかくならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 20:43
お知らせの更新
2月後半は、 20(水)に、吹田の「TAKE FIVE」で、 gt:畑 ひろしさん、b:福呂和也さん とtrio。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 17:17
最近のこと(T□T;)
これは、浜村さんがくれたの。 オレンジピールのチョコレート。幸せ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 00:27
小春
今日は暖かい。 ここ数日は、喋るのも億劫になるほどの寒さ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 20:28
四国へ
四国へエスペランサさんとのミニツアー。 のんびりとした心持でバスで高松入り。 いつもライブに来てくださるお二人とのご縁で、 今回、単身で四国へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 17:37
冬の日々
まず、 いきなり風邪をひいたこと(もう治った)、 年末からの唇のかさかさが治らないのと、 水俣でおみやげで買ってきた手造りゆずこしょうを渡しそびれたままとか、 お休み呆けが残ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 18:42
小寒
寒い寒いぞ。 昨年もヤイヤイと呟きながら、 過ごしてたような…。 動けない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 02:10
2013!!!
あけましておめでとうございます。 水俣に帰って来てのんびりしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 00:37
よいお年を
今年もたくさんの方に救われました。 ありがとうございました。 来年、 健やかな時間がたくさんありますように。 よいお年を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/31 20:16
のんびり年末
昨日で忘年会も終わって、 今日は家で片付けなどを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 22:55
PCのその後
やっとやっとやっとPC諸々セットアップを終え、 環境が整いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 01:07
訂正!
本日、 19:30 スタートになってましたが、 20:00からです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 11:23
PC
しばらくblogが書けずにいたのは、 PCがダウンしてしまいまして、 「壊れたのか!?」と、おろおろしていたらば、 手続きもやり直さないといけないことが判明。 もう、めげます。苦手。 初期化して、再インストール、テクニカルセンターへ電話、などなど。 やっと、blogを書けるまでに辿りつきました。 長い道のりでした・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 15:30
旅 (*^▽^*)
詩+低音。東京岩手への旅。 会うことが無かったかもしれない土地、景色、人々に会えるのは、 出かけるからよね。 出かけてしまえば、どうとでも。 はしゃぐ私。 浮き足立つんだ。許して。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 12:58
最近のこと
「まぁ寒くなりましたわね、オホホ。」 では済まない程、 周囲はめまぐるしく、 もれなく私もその中にいるのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 22:17
久々の
事後報告ブログと化してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 18:35
東へ その@
白浜の海が忘れられずに、 また近く行ったろかなと画策するも、 「絶対に雨です」予報が出てるので断念。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 13:20
詩+低音のこと
津上研太さんをお迎えしてのツアーが終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 13:19
連休と・・・・
鴻池Jazz Street。 ほのぼの日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 14:54
入れ替わり
10月です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 16:10
10月の詩+低音スペシャルは・・・!
さて、来月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 17:00
一昨日に、 夏の間中履いていたサンダルの紐が切れてしまった。 夏の間中といっても、3シーズンの夏を越えてるので、 稼働率でいえば、ほぼ一年中毎日履いていたくらいになるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 15:55
更新しました。
9月のライブのお知らせあります。 どうぞご覧になって下さい。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 15:36
お盆明け
晴れも雨も。 この日も、地下鉄が止まるほどのゲリラ豪雨。 雷も激しく、現場まで辿りつけるか心配しましたが、なんとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 15:32
ふくふくニュース
こんにちは。毎日暑いですね。 ふくふくです。 皆さん、お元気ですか? 冷たいものばっかり飲んでませんか? 冷やしちゃだめですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 19:08
お盆
先日のM-cuatoro。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 19:13
もう秋
昨日は立秋だったそうで、 「えー秋なのね。」と、 夏が好きな私は秋という音に寂しさを感じながら、 まだまだ暑い暑いと呟いて過ごす日々です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 15:53
宵宮
大阪は天神祭です。 うちの町内も、夏休みの幕開けにあわせて、 お囃子隊の乗った山車がぐるぐると。夏! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 17:18
金曜日に・・・
関西梅雨が明けました。 夏です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/17 18:29
6月〜7月
特に、何もといえば何でもないのですが、 いつもどおり調子が良いという感じです。 理由は、夏だからという理由以外無いんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 14:27
家族の日
先日、従姉妹の、なおちゃんがお嫁に行くというので、 博多へお祝いに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 16:35
豊中で詩+低音
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 16:24
物々流々 (@□@ )
もう5月もあと少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 17:52
休日
あ、もうこんな時間。 お昼寝してる間に、暗くなってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 19:23
さてさて
今週はおすすめduoがふたつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 17:11
最近のわたくし 
知らぬ間に・・・・というか、 いや、待ちわびて待ちわびて待ちわび切ってやっと咲いた桜が、 今日の雨で折り返して、後は散るだけ。 四月も一緒に折り返すという勢いです。 皆さん、お花見したのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 18:09
 詩 + 低音 のこと
blogを始めてから、最長のブランクです。 みなさん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 17:20
blog
先日誕生日を迎えまして、 その日のLIVEのメンバー、 田村さん、宗竹さんも同じ誕生日でして、 私のBDライブといった照れくさいことも特になく、 いつもどおりの心持でライブに臨んだのですが、 そのトリオがとても良かったので、すぐに次回のブッキングを決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:29
冬の長野へ
野沢へ行ってきました。 冬の雪国へ行くのは初めてだったので、 もうただただ雪に驚きながら現地入り。 プレイベントと、国際会議場アリーナでも歌わせていただきました。 みなさん、寒かったでしょ?豪雪だったもの。 でも、二日間とも沢山の方に聴いていただく事が出来ました。 スキーウェアのままでホールにふらっと入ってくるの。へぇ〜。 なんだか、いつもと違う良い感じ。 お越しの方々ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 21:18
チョコレート
昨夜のライブで、 お店にいる方々皆で食べたチョコレート。 可愛いわ。 「食べるのもったいなぁい。」 なんて、誰ひとりいわずに口の中へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 20:54
冬日
毎日毎日、冷たい空気が顔を刺してきます。 乾燥なのもあり、頬がぴっきぴき。 といっても家にずっといるわけにはいかないので、えいっと出かけております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 16:51
ならないふえ
小物が好きで、 シェイカー、鈴、口琴やら、ちょこちょこと持っていて、 ライブでも使っています。 先日、サンバホイッスルを新調しまして、嬉しがりの私は張り切って吹いているのですが、 これが、こいつが、ここ一番でうまく鳴らないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 20:02
帰りました
水俣から帰阪。関西寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 13:12
大吉2012!
明けました。 今年もたくさんの方と出会えますように。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 17:03
寒いですね
どんどん寒くなってきました。 昨日は暖かかったのに、今日は極寒! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 18:00
最近のわたくし
怒涛の年末がスタートして、 ありがたい事に、胃もたれ以外、風邪もひかずに元気に過ごしております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 15:13
日曜日
鴻池ジャズストリートでした。3年ぶりくらいかな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 16:08
昨日のしぶやさん  (・0・)
p:渋谷 毅さんのSOLOライブ@神戸元町BIG APPLE   guest/ vocal:山内詩子 http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 16:36
10月終わりのこと
11月になりました。 先週の10月ラストスパートは、振り返ってみれば4日連続でライブ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/02 14:31
最近のこと (・0・)
昨年のblogを読み返してみると、 ここら辺の時期、はずれなく風邪をひいています。 只今、風邪っぴき中でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 20:04
休み明け
この3連休、ずっと晴れ! Twitterを見ていると、お出かけされてる方の楽しそうなつぶやきが沢山。 いやぁ、お休みはこうじゃなくちゃね〜♪ 今の時期って晴れてるだけでもう気分いい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 14:02
3連休
今日も天気が大変よろしゅうございます。 月もきれいに見えております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 23:44
10月のいろいろ
えーっと、沖縄の事もはるか昔。 もう10月が始まり、もう一週間です。 日々空が本当に美しく、雲が高いなぁなどと呟きながら、 夏に履き倒した大好きなサンダルをいそいそと収納して、ブーツを引っ張りだしました。 すっかり秋です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 17:20
沖縄 伊良部島 海
ひたすら海です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 16:00
沖縄 伊良部島 道
ご機嫌のガリバー氏。 先発帰神組み飛行機は乗り遅れ無し。 良かったすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 10:33
沖縄 伊良部島
味娘居残り組。 伊良部島へ行きました。 宮古から、船に乗って20分。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 10:18
沖縄 ライブ編
さて、ガリバー氏の飛行機乗り遅れで幕開けの味娘の沖縄ツアー。 「そんな事ってあるのですか?」 いや、このバンドは飛行機移動では必ず毎回絶対に何かあるので、 全然驚かない…驚きませんよ……けどね!?っていう…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 11:16
9月の出来事
久々のブログです。 自分のページだから、とはいえ、 これではちょっと・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 23:34
一週間
先週の台風からあっという間ですね。 一周回ってもう土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 21:43
風が強い
台風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 17:20
小さな手
「ぎゅーっ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 11:29
雨の週末
お盆明けの週、盛りだくさんでした。 「Basin Street」 左から、 p:生田さち子  vo:詩  vln:ぐっち 5月以来のトリオは、やるたびに段々カラフルになってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 18:46
お教室
昨日、ステンシルの教室へ。 味娘女子4人組み。 今日の目的は、自分のドレスやシャツに、 特殊な絵の具で絵を描くというもの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 15:43
お盆休み・・・
・・も、あまり関係なく今年の夏も例年通り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 14:38
うちから見える夕方の空。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 12:05
スマホの様子 (*゜▽゜)
気がつけば8月。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 10:21
三村さんのこと
三村さんが、いなくなってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 14:00
うらみぶし
みなさん、こんにちは。 山内まんぷくです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/26 17:43
番外編 3 門司港のそら
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 11:59
番外編 
鹿児島のライブの次の日はオフだったので、 色々と案内していただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 15:52
九州のこと 北九州
「六曜館 GIG」http://www3.ocn.ne.jp/~smokin/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 14:49
九州のこと 福岡
九州の、えっと、なんていうの、 電車に乗る時のカード、ICカードだっけ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 21:57
九州のこと 熊本
さてさて、熊本の日は、 朝から移動して、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 19:56
九州のこと 鹿児島
「明日の地図」http://ashitanotizu.chesuto.jp/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 18:22
九州最終日
色々な方々へお一人づつに、 お礼を申し上げたいのですが、 なんせ、激情型の私は、 ライブが終われば何にも出来ません。 明日帰阪の後、ゆっくりと感謝の意を述べさせて下さいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 01:49
水俣〜鹿児島
昨夜は、水俣で詩+低音。 「喫茶エル」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 14:37
九州へ
昨日から九州入りしました。地元水俣へマエノリ、 父親と恒例飲み会でした。 昨夜から水俣は、毎週土曜夜市です。 そこで同級生や先輩に後輩に会ったりで、 いきなり賑やかです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 09:00
de sign de >
土曜日のライブ場所は・・・、 中之島バンクスhttp://www.nakanoshima-banks.com/ にある、 川辺のカフェ。 「de sign de > cafe」http://designde.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 11:34
あぁ7月だ
7/1は、濱村昌子さんとduo@Mcuatoro。 濱村さんとのライブはもの凄く久しぶりで、 「あ〜楽しみだなぁ。」と思っていたら、 あっ!という間に素敵な時間は過ぎて行った。あら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 16:15
昨日のライブ
昨夜のCrescent、詩+低音+弦(三井大生さん イェイ!) 賑やかな夜になりました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 17:36
夏の日
私は一年の内、「夏至」の頃〜「海の日」辺りまでが一番元気で、 結構無茶しても大丈夫。 今まさにこの時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 14:56
写真
「コントラバス始めました」(嘘) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 17:55
炎のボイトレ
ボイトレのこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 23:58
タイミング(T□T)
先週のこと。 ちょこちょこと、ついてなかった私。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 15:38
たいふういっか
台風が来ると、毎回友人にからかわれる、 「台風一家」 もう、タイトルをひらがなにしました。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 22:22
@関東
スマホにしたのだけど、 全然使いこなせないので、 ブログもこんなペース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 04:11
ネタだらけ
我巣灯ライブ。大盛況。嬉しい。 ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 16:39
お知らせ
「空に星があるように」の、通信販売取扱店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 16:41
GWのこと (・0・)
去年の5月はGWはほとんど何もせず、 GW明けに独りで八重山へ行き、遊んでばっかりだった私。 今年はライブが多かったんだけど、去年よりあっという間に過ぎて行ったなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 17:53
よるもひるも
近所の八重桜が咲きだしました。 今日あたりは満開なのだけど、風が強くて花でしなった枝が揺れに揺れてます。 竜巻注意報が出てたもんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 13:32
スケジュール追加と変更
スケジュール内容に変更があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 18:31
ラヂオその3  FMひらかた77.9MHz 19:00〜生放送に出ますよ。
4/17(日)、今週の日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 18:02
「空に星があるように」
本日、詩 + 低音 「空に星があるように」発売開始です。ぱちぱちぱち!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 12:00
ラジオに出てます。
今日と来週、ラジオに出ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 11:00
週末のこと(^^)
金曜日は畑さん、ともみんtrio @Ryal Hat。 土曜は、畑さんとduo  @B-roxy 初めて行ったRoyal Hatは、とてもとても素敵なお店でした。 淀屋橋と言えば、大阪のオフィス街でビルばかり。 その中に緑いっぱいのカフェ、パブがあるの。 雨が降っていたのですが、それもとても心地いい。 知らなかった・・・。もっと早く知っときたかった・・・。 毎日ライブはやっていないので、チェックして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 10:00
週末ライブ
桜が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 18:20
3月〜4月
まったく、なんちゅう月やねん。 ぐるぐると渦巻く日々が続きますが、 歌ってますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 17:03
明日は・・・・
第27回 詩 + 低音 先行発売の会 3/31(木)西梅田「Crescent」06-6342−5177 大阪市北区曽根崎新地1−3−11 レジョンノールビル2F start:19:30〜(3stages)  charge¥1,700 +チャーム\800 第27回【 詩+低音 !!!】  + 管  b:東 ともみ   vo:山内詩子   guest/tp:山田友和  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 16:13
土曜日恒例
朝から京都です。 アカペラでグループレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 21:45
歌ってきた
日曜日のじゃず家ライブは、 何もかも自然に、いい演奏に辿りついたというか、 救われたんだ。私が。 強張ってた気持ちが、ニュートラルに戻ったような気がする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 16:54
amazonでの予約開始
「詩 + 低音」のamazonでの予約が始りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 16:09
いのる
何を考えるでもなく、 今はただただ胸が痛いです。 それと、恐怖と悲しみにに吹っ飛ばされそうになりながら、 今日から何カ月も先の活動への手配、事務作業。 これって、実は希望。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 16:04
ネイル
最近のネイル。真っ赤です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 15:58
先行発売します!!
3/31(木)西梅田「Crescent」 第27回【 詩+低音 + 管 !!! 】は、 CD先行発売ライブになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 15:46
着々と
「詩+低音」作業が進んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 14:37
週末のこと(・0 ・)
先週は暖かい日が多かったのに、今日は寒い。 薄着で行く気満々だったのに。がっかり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 17:47
お誕生日会のこと
先日のお誕生日会、賑々しく終了いたしました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/24 15:24
ジャケット
「詩 + 低音」の、ジャケットが出来ました〜。イェ〜イ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 15:43
バレンタイン
チョコレートの山! 1日くらい、いいよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 22:01
最近のこと(・0 ・)
詩 + 低音!!!で、録音しました。 ミックス中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 16:46
福岡-徳島
いつもゲストで呼んでいただいてます。 味娘〜Ajimsプチツアーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 15:46
キャラバン
味娘プチツアー中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 16:56
寒いね
連日あまりにも寒いので、 外に出ると寒すぎてヘラヘラと笑ってしまうという変な症状が出てますが、 元気です。ありがたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 15:11
またまた
ピアスを置きっぱなしに…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 21:16
明日
【お知らせ】 1/20(木)ラ・スイート神戸でのduoが、諸事情により中止になりました。 申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 11:30
初歌い
この日は、寒かったねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 18:58
お正月中
雪はすっかり溶けました。 今年も、ろう梅がいい香り。お正月だなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 10:52
2011!
明けました! 今年も皆で幸せでありますように。o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 18:40
ありがとうございました2010
今年も終わりですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 15:01
今年最終
12/28日本橋「B-ROXY」にて、gt:畑ひろし + 詩です。19:30〜からです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 12:09
帽子
先日、髪を切ったのだけど、 オーダーの際、 「ちょっと長さを残して、動きをつけたいのです。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 19:02
先月末から
久しぶりにPCを開きました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 21:32
最近の事(・0 ・)
明日は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/23 22:32
日吉大社
今日はレッスンのあと、紅葉を観に、滋賀県坂本の『日吉大社』へ連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 00:28
風邪ぬけ
こんにちは。お久しぶりです。 ふくふくです。 寝てるのは、まんぷくさんです。 最近の詩子ですが、 ようやく風邪もぬけてきた様子で、元気に歌ってます。 一時、全く声が出なくなったみたいですが、 もう大丈夫みたい。良かったね。 もう風邪をひいたらダメですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/16 14:57
はなと金木犀
熱でふらふらしてましたが、薬で抑え込み中。 中休みから、予定は全てキャンセル。養生の日々。 ご迷惑をお掛けしながら、お休みしてます。 それにしても、薬のなんと強力な事か。 服せば眠くて眠くてしょうがないのですが、効く〜! やっとこさ、鼻が詰まったり通ったりの繰り返しまできました。 もう少し、もう少し。早く治す。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 19:22
やってきました
只今、大風邪中。 やられたぁー。 昨日から予定はことごとくキャンセル。行きたいライブがあったのに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 12:07
本のこと
ハードカバーの方が断然好きだけど、 持ち運びにお手軽な文庫本は、いつもなんとなく傍らにおいてます。 情景を淡々と描いてある飾り気の無いものが傾向として多い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 01:31
バッジ
今日は寒いねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 21:45
水俣でコンサート
来月に水俣で歌います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 15:11
月末のライブ
はい。月末のライブです。お薦めですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 18:35
ほんとに?
先日、TV番組で、 小池昌代さんという詩人を招いて、 『詩をつくろう』というような企画をやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 23:07
ハロウィン(^w^)
神戸サテンドールです。生田さんといっしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 19:51
土曜家の日
今日はずっと家です。。フライヤー作ったり、ご飯作ったり、あと、お昼寝。 今週はヘトヘトに疲れたけど、嬉しい事の多い日々でした。 ありがとう、ふぉーおーる。いぇー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 18:33
今週のライブ
10/13(水) 千日前「B-Roxy」06-6633-8205 start:19:30〜   gt:畑 ひろし  vo:山内詩子 gtも素敵ですが、畑さんのすべらない話も聞けます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 15:19
秋・・・
・・のはず。なのに暑い・・。 クーラーがいらないのが、夏の暑さと違うとこ。 大体この時期には風邪をひくのだけど、大丈夫。イェイ。 最近、玉ねぎをつかった料理を良く食べるからかな。 思い当たる事ってそれぐらい。安いもんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 14:59
寄り道 そのA 豊中へ〜
本日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 12:15
ミナミへ
髪を切りに長堀橋へ。 また切りすぎちゃった。夏より短いかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 15:18
9月の事(・o・)
duo祭り(私がいうてるだけやけど)終わり。 お会いできた方々、ありがとう。会えなかった方、また遊びに来てね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 15:58
明日は・・・
9/25(土) 谷町四丁目「グラバー邸」06-6768-5963              start:20:00   第21回【 詩+低音 !!! 】               b:東 ともみ  vo:山内詩子       今月のduoデイズを締めくくりますよー。ぜひぜひ、お越しくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 15:03
夏のやり残し
今日はうすら寒く、大して天気も良くないのに、 突然思い立って、スニーカーを洗ってしまう。 こないだまで晴れて晴れて晴れ放題だったのに、 なんで今頃、この洗濯物が乾きにくいだろうこの日に、 スニーカーを洗うのか?まったくもう・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 14:52
おとしもの
ピアスを落としてしまい、トホホとなっていたら…、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 10:02
はまむらさんと、JOT V
9/15(水) 大阪   東梅田 堂山 「Jazz On Top ActIII」 06-6311-0147   大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F   start:19:30                          pf:濱村昌子   vo:山内詩子  です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 15:08
うたうた
小前さんとの2days。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 18:37
ds vo
芦原橋「cafe make」 06-6562-3294             大阪市浪速区芦原1-2-6             start 19:30〜  ds:小前賢吾 +  vo: 詩   です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 16:58
金銀財宝
長井さんのキラキラアイテム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 01:03
たいふういっか
【台風一過】を、 【台風一家】と思っていた20代前半。 お父さん台風、お母さん台風が本当にあると思ってました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 14:11
お願い
先ほど、携帯が修理から戻りましたが、 ここ一週間内に新たに教えていただいたアドレスだけが、 データ移行されてませんでした。(泣) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 21:11
大野氏 と duoです。
本日は、俊徳道「Cross Road」にて、 大野こうじ(gt) + 詩  です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 13:41
9月
スケジュールを追加しました。見てね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 16:34
duo + 2
9月はduo祭りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 18:38
明日は
8/26(木)西梅田「Crescent」06-6342−5177        大阪市北区曽根崎新地1−3−11 レジョンノールビル2F       start:19:30〜(3stage)  charge¥1,800    pf:加納新吾  b:波戸就明  ds:棟 允嗣                           + 詩 です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 00:00
再会
「じゃず家」の夜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 13:37
8/21土曜日は
天満「じゃず家」06-6377-1130 大阪市北区山崎町1-19 start:20:00(3stage) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 14:03
帰省の予定が
昨夜の久々B-ROXY。 ママは、 「うちはね、飲まんとブッキングせぇへんねんよ。」 昔から会う度に頂く、ありがたいお言葉。 変わらずで良かった。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 20:19
B-ROXY
今日は畑ひろしさんとduo。20:00〜からです。 来てね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 19:38
お気に入り
…の指輪です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/12 00:19
はちがつはちがつ
気の利いたタイトルなんて、 もはや思いつけないくらい、バテバテ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 15:45
今日のボイトレ
レッスン中。 ピアノの椅子をper代わりにポンポン叩いていたらば、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 15:18
はなうた
昨夜、待機中に宮下さんのi phoneで、 阪神戦のゲーム経過をチェック。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 16:05
にわか雨
スコール中!! 空が明るいままなので、雨でも苦にならない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 14:45
訂正
8/8(日)の我巣灯のライブチャージですが、 ご予約 当日とも、\2,000です。 嘘ついてました。申し訳ありません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 10:45
blog
こっちのブログに引っ越してきて、一年経ちました。早いね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 12:24
味娘天神
天神さんの夜。 味娘@Mr Kelly'swith映像:小柳淳嗣。 お越しの方々、暑い中ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 15:22
明日
味娘です。天神さんまっただ中。 Mr Kelly'sへ踊りに来てね。笛吹きまくり〜!(^3^)〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 17:57
小物好き
久々に笛を買っちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 19:39
夏休み!!
土曜日から夏休みらしいです。 子どもちゃんが町内を走りまわってたもんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 22:08
ステップ
日曜日、Salsaシンガーであり、ダンサーでもある、 AYAちゃんに、 サルサのステップやムーブメントを教えてもらいに、 西宮のスタジオへ。雨・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 14:24
Septeto Swingoza
久々に、ラテン好きの友人と、 ラテンナイト。Yeah!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 19:54
ラヂオです
来る8/1に、FM枚方のクリスさんの番組に出ます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 22:37
暑くなってくると
ラテンで夏バテ対策です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 17:38
昨夜の、M-cuatoro。 濱村昌子さんとのduoでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 19:19
深雨
最近、ライブの日は雨ばかりです。 梅雨だから当たり前だけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 13:48
Blue × Blue
Great Blueでのライブ。 皆さん、サッカーは観れましたか? お会いできて嬉しゅうございました。mimiさん、いつもおおきにです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 15:45
イラスト
今月初めの、詩 + 低音!!!  @ 『Crescent』が、 KOBE jazz.jpの、Jazz探訪記のコーナーに、 お店の紹介とライブの模様も併せて素敵なイラストで載ってます。見てね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 13:46
てれこ?
7月スケジュールの情報に間違いがあったので、訂正しました。 ごめんなさい。改めてどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/22 12:42
京都で珈琲
雨の日々。見事に梅雨空。 しょうがない。この時期に雨が降らないと、 またゲリラ雨とかわけのわからない、 無茶な帳尻合わせの天気になりそうで怖い。 ムシムシでも文句も言わず我慢。むむ。(−へー) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/20 15:57
うわー!☆(°▽°)
地下から這い出てきたら…、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 17:47
りんごと渋谷さんと123
写真を全く撮らなかったのは、クミさんの撮る写真が断然素敵なので貰おうって魂胆と、 私は写真を撮る時にピントが決まるまで息がとまるので(笑)、 そんなことなら、一緒にいる人と喋ってたかったので、諦めました。とほ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 15:26
教会
朝から教会におります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 11:34
姫さまのおなり
ボイトレのレッスンにて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 18:22
ももいろいろ
6/13のリハーサル。 はじめましての、ナガオクミさんと、吉育さん。どうぞよろしくです。(^^) そしてお馴染、b:ともみさんと、per:あゆちゃん。 コードレスでドンドン曲を歌っていくと、 メロディーのシンプルさが可愛くて面白いことに気がつく。 歌詞と音楽が見事にリンクしてるので、 喋るように歌うを実践。これって凄いな。 今、巷に溢れてる、いわゆる「ウレテルポップス」にはほとんど無いのではないかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 18:01
土曜日
昨日、また髪の毛を切りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 18:52
未だに
神戸です。23:58 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 00:00
1日
【第十九回 詩 + 低音 !!!】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 17:33
生音
最近特に、いや、ずっと思ってることがあるんだけど、 どうしても、その謎に対して納得いく答えに近づけないというか、 本当に、毎回毎回途方に暮れます。 でも途方に暮れてばかりだと、何にも出来ずに終わってしまって、 言い訳のようなものに変質してまうので、 「まず、一つ!」と、心に決めて歌うようにしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 16:03
大阪駅
朝から晩まであちらこちらへ。 最近の木曜日は、いっつも寒い。 今日なんて、日暮れ後は14℃!寒いわ! (-"-;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 02:55
さて
5月、遊んでる間に半分過ぎました。(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 22:49
波照間 3
『なんで波照間へ?』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 21:16
波照間 2
...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 21:03
波照間
高那崎へ。晴れてる! (*^▽^*)やったー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 10:45
散歩道 4
波照間です。ちょいと空か曇りですが、 またまた歩きに歩いてます。 泳ぐには涼しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 14:44
よる
八重泉!(*^o^*) 明日は波照間。行けるかな…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 20:00
散歩道 3
今日も歩いては昼寝、そして歩いて…を繰り返してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 15:46
散歩道 2
西桟橋で夕日が見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 18:50
散歩道
やっと沖縄です。梅雨の隙間晴れ。ラッキー。\(^ー^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 18:10
GWCD
先日、名古屋の牧ちゃん(pの牧知恵子)ちへ遊びに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 17:45
JR福島 高架下の…
メキシカンのお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 00:09
5月
4月の全日程終了いたしました。皆さん、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 12:39
春に溺れる
「両想いの人が出来たんですぅ。」 と彼女。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 15:25
携帯
こないだ,携帯が壊れてしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 18:34
<< お花見?
年に一度の「週末お花見ナイト」に若干負けた感がありましたが(泣)、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 01:01
ばんそうこうへの道
なんだか、心配かけっぱなし記事でとめておくのも、なんだかあれなので。 昨夜は、M-cuatroへお越しの方々、寒い中ありがとうございました。 本当に寒かったね。 2か月ぶりに行ったんだけど、 夕日が見えるベランダの真向いにテナントビルが建ってしまい、 全然、西の空が見えなくなってた。なんなんだよ、もうっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 21:33
最近のこと(T▽T )
3月は昨日でおしまい。ありがとう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 17:15
JOT vo b pf
牧ちゃんを迎えての、 【詩 + 低音】 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 23:48
いいなり
滋賀県「カフェダルセーニョ」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 14:59
“S”にて
近所に串カツ屋さんの「だるま」が出来たので、 「行こう!」ってなったのだけど行列で断念。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 08:03
曇りに晴れに星
ずっと天気が悪い。曇りか雨か・・。 うっとおしい。ほんまに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 11:13
ゆくる 
味娘のツアーで月をまたいで、 あっという間に7日。 玄関先に咲いていた可愛い梅の花。 じっくり見る前に散ってしまった・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 17:03
ツアー中 その2
松山のカフェ、「ブエナビスタ」。 海の際で、ビーチが目の前!(*^o^*) 雨でも心地良い。南西を向いてるから、 夕陽もキレイに見れるね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 11:59
ツアー中
味娘キャラバン@松原SA。 神戸三ノ宮も、 徳島ジャズストリートも盛り上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 12:18
いらっしゃい♪(^^)
「はじめまして、こんにちは。 こないだ、詩ちゃんちにやって来ました・・・」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 17:01
じゃず家にて
お越しくださった方々、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 16:00
2/24(水)
2/24(水) 「じゃず家」 06-6377-1130         大阪市北区山崎町1-19    start:20:00(3stage) charge¥2,500 (1drink 1food 込み)     【sax:武井 努  gt:箕作元総 duo】に、                       ゲストで参ります。 このお二人のライブはですね・・・、あぁ説明できない。 12月以来の3人です。お越しくださいませ。はい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 15:28
Basin Street で
Basin street。楽しかったです。Yeah!(^▽^) お越しくださった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 18:34
チャンピオンカーニバルのこと
4日間の中島教秀プレゼンツ、チャンピオンカーニバル終了。 お越しくださった方々、ありがとうございました。(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 15:19
もらったもらったもらった♪
【詩 + 低音 踊る鼓の会】    @グラバー邸。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 22:25
ブルームーン
今月は満月の夜が二回あって、 二回目の満月には、お願い事を叶える力があるそうな。 3年〜5年周期なんだって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 20:44
お稽古と中華鍋
昨日。 ベースの中島教秀さんちでお稽古。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 09:38
詩低鼓
リハです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 17:51
2月スケジュール 
更新しました。うわぁ、盛りだくさんだ。歌うぞー! チェックしてくださいね。 どうぞ、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 17:00
冬の花束
pf:濱村昌子 vo: 詩     @M-cuatro 大寒やのに、この暖かさ。 名物の百日紅(サルスベリ)は咲いてるわけもなく、裸になった木に黒い種だけが残ってて、 夏の花の面影なんか微塵も無い。冬の木。 ( ̄_ ̄ )… 「花がないとさみしいねぇ。」なんて思っていたら、 7年ぶりにタイから帰ってこられたYさんに、黄色いバラの花束を頂いてご機嫌!うふふ。 やっぱりお花はいいね。 黄薔薇花言葉。よく聞くのは 「嫉妬」らしいけど、 こないだ聞いたのは、 「笑っ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 01:08
もらったもの
14日のBIG APPLEでご一緒した渋谷さん から、童謡の譜面をたっくさんもらいました。 「なんとなく聞いといてください。」と、渋谷節。 童謡は回りくどくなくて、一撃必殺的な描写にいつも感動します。 でも創ってるのは大人。 残していくのは聴いた人奏でる人。大人も子どもも一緒に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 13:33
寒い寒い
さてさて、久しぶりに東京ライブ。 今回は、生田さんと一緒でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 01:07
東京の事とか
帰ってきてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 16:37
またお休み
今年の歌い初め土曜日、河内国分の「サークル」。 私はライブ初めだったのに、ピアノの生田さんの2010ライブははとっくに始ってて、 いかに私がのんびり人間かと、「初、思い知り」あはは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 15:24
物欲
来月に、冬に因んだ曲ばかりのライブをやるので、 色々と準備が山盛り。PCとがっぷりよつです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 15:41
2010!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 11:58
良いお年を
来年も皆で元気に健やかに。それだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 17:41
カウントダウン
みんな、忘年会などなど、 忙しいながらも年の瀬を楽しんでるのでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 15:50
西へ
味娘キャラバン@浜名湖。 こうたろさんの、 「2009 M-1グランプリ」DVDを最後まで観たもんだから、 笑い飯のネタフレーズを連呼してます。 「鳥人だよ。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 20:17
六本木の夜
です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 00:58
毎年
そう、クリスマスは、あっと言う間に通り過ぎるんだ。 去年も、今日もそうだった。 賑やかで楽しかったなぁ。o(^-^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 01:04
イブです
あんなに寒かったのに、今日はあったかいイブになったなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 19:36
Xmas三昧
…な週末。来週はクリスマスは終わってるから、今日が一番のんびり出来るかな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 01:18
オープン
昨日の「Basin street」寒い中お越しの皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 23:49
明日
といっても、今日です。 12/17神戸北野坂「Basin street」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 00:12
処置室にて
病院です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 13:15
1ヶ月ぶりに
また病院へ来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 12:15
アニキ2人組
終演後、赤ジャケ箕作さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 17:17
お越し下さいませ
さてさて、本日、初登場の天満「じゃず屋」にて、 gt:箕作元総さん、と、 sax:武井 努さんと、+詩で、ライブを行います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 10:14
※訂正
12/23(祝 水) 豊中「我巣灯」のスタート時間を間違っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 00:00
みずあめ
お酒もほとんど飲んでいないし、夜も早く帰ってるし、、 無茶はしてないんだけど、 残り咳がしつこい。 歌には支障が無いとはいえ、毎日荷物を抱えたままのような感じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 11:59
詩の歌の会
水俣に帰って来てます。 廃校になった小学校で、短い弾き語りの歌の会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 21:27
12月
12月頭に、またもや水俣へ帰るので、 チケットの事や、その前後の予定を確認作業。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 12:34
京都
とっくに病み上がりました。えへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 16:29
はりきり
病み上がり何のその、 今日は、君がいるから大丈夫。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 20:10
寝てます
お昼寝中。外は晴れ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 15:32
家・外
やっとスケジュールあげました。 このまんま12月もあげようかと思いましたが、 記事を書いた方が楽しいので、また月終わりに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 16:39
PC
久しぶりにPCを開きました。 メールはきちんとチェックしてますから問題ないです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 18:21
なべtalk♪
昨夜は友人と久しぶりのご飯大会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 12:56
デライト
b:中島教秀さんプレゼンツのライブも終わり、 何もできないほどへとへとです。っていうか、やりたくない。出来ない。(笑) dsは小前賢吾さん。イェーイ♪最終日には、pf:大友孝彰くん参戦。いやぁ、すばらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 16:03
帰りました。
いつの間にか、帰ってきとります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 20:26
太平燕
熊本におります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 15:09
正直者
週末の、MINT とAPPLE終了しました。 いつも、本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 15:27
ピアニスト 仲田美穂ちゃんのこと
味娘で一緒した、東京のピアニストの仲田美穂ちゃんが関西へ来るんだけど、 今回は会えなさそうだ。残念・・・。 最近、お客さんになってないので遊びに行きたいのですが・・・。 せっかくなんで、詳細載せます。ぜひぜひ遊びに行ってね!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/20 14:14
MINT と APPLE
今週の土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 13:21
ニット
連休には、京都大阪滋賀神戸。四都物語。 その間に髪の毛も切って、 そして、やっと冬の服を買いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 14:01
ねむいー!
ちょいと寒かったが、 もう、レイクビューがいかす!!最高! 千花ちゃん、ありがとうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 22:25
にゃははー。
琵琶湖バレイです。リフトでステージへ移動中。 ゴキゲン!イェイ!o(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 13:53
秋の思い出
秋だなぁ。 きんもくせいの香りがする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 01:54
やっと
お月さんの話しばっかり。 やっと見れたわー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 21:34
見えへん
お月さま見えへんし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/03 23:07
リバース 13.9
13.9ってのは今の月齢。 明日は満月。中秋の名月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 01:37
10月スタート
こんにちは。どアップで失礼します。 山内満福です。 (満腹、万福?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 01:16
明日から
衣替えですよ。ひえー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 11:03
ありがとうね。(^^)
先日からのblogを読んでいただければわかると思いますが、 色んなところへ飛びまわっていたので、 前半の記憶なんて、はるか昔の事みたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 19:06
悪魔のまなざし
水俣へ行ったり、 東京へ行ったり、 淡路島の海のそばで歌ったり、 そして今日また九州です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 17:11
相方のあいかた
日曜日。のんびり、低音 + 詩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 16:34
9/13(日)豊中
夏雲は、食べられて…終わりか…? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 16:00
生田さち子イレギュラートリオ + 詩
8月、終わってもた・・・・。9月だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 16:19
今日はお祭り
岡本フェスティバルです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 19:05
COMTE ROSE
へとへとに疲れました。やっぱり夏バテ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 02:58
ふたりでふてね
8月も、体調を崩す事無く元気に過ごしています。 皆さんは、お元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 20:18
百日紅
武庫之荘M-cuatro。 お越しくださった方々、ありがとうございました。 ゆっくりしてくださった方が多くて、とても嬉しかったです。 いつもありがとう。 満開の「百日紅〜サルスベリ」がお出迎え。 お店は二階なのだけど、ガラス張りの窓から大きく育った白い木に咲いた花がよく見える。 この写真は二階から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 13:20
はずれました
16日。お盆の最終日に、 生田さち子さんと、SATIN DOLL。DUO。 「きらきらぼし」をアレンジして弾いてくれたのだけど、 かわいい!Cute!Yeah!次回は歌わせてもらう事にしました。勝手に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 13:38
渋谷さんと
詩 「今日はお盆だから、こないだのサワーのお店お休みかもしれないですねぇ。」 渋 「う〜ん、そうなったら、近くの中華屋さんへ行きま・・・あ、開いてる。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 14:07
エエカゲン・・・
怒るで! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/12 01:23
月齢
雨、激しいですね。 皆さんとこは、大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 01:27
何年も前から…
これ、私の写真。 0歳。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 20:08
来たよー。
やって来ました。 PCです。ようこそ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 12:49
フラレマシタ
朝から京都「十字屋」へ。 アカペラのクラス。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 21:58
越智さーん!
去年、ブログに載せた空は、 こんなに晴れてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 21:29
お引越の理由
ピアニストの生田さち子さんに、 「詩ちゃんのHPが消滅したって、私のブログで話題になってたで。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 02:12
2日間ライブ
7月に入って二回目のライブは、17日ぶり。 Jotでも、 我巣灯でも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 16:15
女子ばかり
「味娘〜Ajims」女子組。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 22:53
すくすく
小鉢に植えたワイヤープランツが、 のびのび〜と、育ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 16:55
夏雲
なつだ!夏! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 14:16

トップへ | みんなの「日記」ブログ

E-Mail utaco222@hotmail.com
山内詩子のある日。-Vocal - 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる