山内詩子のある日。-Vocal -

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/05/17 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



立夏に買った赤紫の3本の芍薬の蕾。大好きな花で咲くのを楽しみにしてたのに、2つはバラバラっと開いて、1つは蕾のままクシャクシャになって朽ちました。

「芍薬はね、開かない時もあるんですよ」

一輪だけの方が気分良く咲くのかもしれない。そんな気がする。


花屋さんの前で次は何にしようと思案中に、1メートル以上の立派な枝に、たくさんの白い花を付けた五月海が運ばれてきたので、2本即購入。
一本\250だったのだけど、絶対値段間違ってると思う。こんなに立派な枝なのに。「ほんとに?」と聞いたら「そうです」というので遠慮無く。


画像




画像


外には枝垂れ梅の新緑とツツジ。
気持ち良い。夜。


5月のわたくし ➡ スケジュール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花 山内詩子のある日。-Vocal -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる