山内詩子のある日。-Vocal -

アクセスカウンタ

zoom RSS GW2017

<<   作成日時 : 2017/05/06 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっと、LIVEスケジュールをあげました。ご査収くださいませ。

5月のわたくし⇒ 5月ライブスケジュール

今年のGWは遊んでばかり。行きたかったLIVEへ行き友人にも会い、お昼から好きなことを言いながら呑んだり食べたり。溜まった本も読み。あ、断捨離も!!!
こうやって楽ちんな事ばかりやって過ごすと、
「日頃から緊張や仕事など、緩急持ち合わせて遊ぶ心持ちを大事にしないといけないなぁ」と。
私は切り替えが下手だったのだなぁと、思うわけです。
まぁ、これも寒い日々から抜けたから思えるのか。さらば、20℃以下の日々よ。



画像



画像





画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW2017 山内詩子のある日。-Vocal -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる