山内詩子のある日。-Vocal -

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻り冬

<<   作成日時 : 2017/03/16 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


冬が帰ってきた。もういいのに。まだ何かやり残しが?

最近は春ばかりを追っかけておりまして、少し暖かな日によろこび、陽が長くなったなとよろこび、春一番がきたと、またよろこび、あら、まぁまぁ楽しんでますな。



画像




画像




画像


4月のスケジュールをあげました。ぜひお出かけください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!! (^_^)v 何だかまだ寒いです〜!!(>_<) 朝の気温はまだマイナスです〜(>_<)朝がまだ寒いから、布団から出るのがとても辛いですね〜!!(;_;)KK でも日中は、暖かいからい〜ですけどね、夕方になると又寒くなりますね〜!!だか本当、日中だけが暖かいですね〜!!(>_<) そちら様の住んでいる街は、朝の気温はマイナスじゃ無いですよね〜??(>_<)
ムーミン
2017/03/16 20:45
ムーミンさん、寒さより今は花粉が絶賛乱舞中なのがかなんです。(T ^ T)

2017/03/19 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻り冬 山内詩子のある日。-Vocal -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる